明日から社会人になる。

私はASDとADHDの発達障害を持っているので福祉で働くことになった。

もちろん、精神障害者手帳を持っている。

その節目の前日にあの私がファンである人が旧ジャニーズ事務所を退所することになった。

 

そう、

 

KinKi Kidsの堂本剛くんだ。

 

剛くんは1991年5月5日に入所してから33年間、KinKi Kidsのメンバーになって長く活動していた。

一番衝撃受けたのはももいろクローバーZの百田夏菜子と結婚である。

私は小学校低学年の頃、ももクロのファンで一番なのは百田夏菜子だった。

KinKiファンになったのは私が小5の時の夏休み期間中だった。

以降7年半もファンとして生きていた。

剛くんが退所してもこれからもKinKiファンを続けたい。

そして、仕事も頑張る。

 

 

今まで描いた堂本剛くんのイラスト↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トモコレ悲しむ↓

 

最後にリアル剛くん↓