先日3月6日に合格発表がありました。
実際に和歌山大学へ見に行ってきました笑
和歌山大学観光学部合格しました!!
番号見つけるやいなや、
よっしゃーーーー!!!!
一緒に見てくれたラグビー部の先輩方と一緒に
ばんざーい! ばんざーい!
のど かれました爆笑
早速ラグビー部から勧誘頂きました笑
これで高校生活は幕を閉じました。。
新たな生活へ。。
色んなものが犠牲になったけど、
その分合格という大きなものを得られました!
大学生活張り切っていきたいです!!
