なおちの日記@不定期

なおちの日記@不定期

不定期更新でブログ書きます。

Amebaでブログを始めよう!


先日3月6日に合格発表がありました。



実際に和歌山大学へ見に行ってきました笑




       

和歌山大学観光学部合格しました!!




番号見つけるやいなや、




よっしゃーーーー!!!!





一緒に見てくれたラグビー部の先輩方と一緒に



ばんざーい! ばんざーい!



のど かれました爆笑




早速ラグビー部から勧誘頂きました笑






これで高校生活は幕を閉じました。。



新たな生活へ。。








色んなものが犠牲になったけど、


その分合格という大きなものを得られました!










大学生活張り切っていきたいです!!