Yo!Say!しゃぽんばんは



今日は大学



授業受けて

ゼミでまた発表



うーん

大変そうだけどみんな期待してくれてる

頑張らないとなーって



んで

台風が怖いのでCDを受けとりに行く


やー

楽しみ



教科書も買いに行った


うんうん


勇気が持てるようになったな(公共の場のみ)



んで

また授業受けて




今図書館のパソコンです




台風で雨がすごくていつ帰ろうかなって



なはなは



雨だと気持ちも晴れないね



って


天気のせいにしてみる



じゃ


しゃぽすみなさい