Φお天気のせいΦYo!Say!しゃぽんばんは 今日は大学 授業受けて ゼミでまた発表 うーん 大変そうだけどみんな期待してくれてる 頑張らないとなーって んで 台風が怖いのでCDを受けとりに行く やー 楽しみ 教科書も買いに行った うんうん 勇気が持てるようになったな(公共の場のみ) んで また授業受けて 今図書館のパソコンです 台風で雨がすごくていつ帰ろうかなって なはなは 雨だと気持ちも晴れないね って 天気のせいにしてみる じゃ しゃぽすみなさい