Yo!Say!しゃぽんばんは
今日は教育実習先の文化祭的なものに行ってきた
担当するクラスが劇やダンス、マジックをやるというので
楽しみだった
んで
前半も後半もちゃんと1公演目を見に行ったよ
話し合いからは不安もあったんだけど
衣装も
音響も
客席もちゃんとしてて
すごいなー
って
お話も子供が書いたみたいで
かわいらしい
笑いも
起承転結もちゃんとあった
マジックなんかは
クオリティが高くて
模擬授業なんかでやったのが恥ずかしいぐらいだったよ 笑
絶対失敗できないし
不安もあったろうにみんなやりきってて
感動したな
ダンスはとってもかわいかった
フォーメーションも毎回変えてて一人ひとり見せ場があって
いっぱい考えて
いっぱい練習したんだろうなーって
私が小学生の頃もダンスクラブだったけど
自分のは笑っちゃうね
本当に今の子供はすごい
そして
私が演劇部にいて学んだことは
みんなで何か1つのことを成し遂げることは
本当に大切で
大きく自分を成長させるってこと
だから
この経験は絶対にこれから役に立つと思うんだ
本当にすてきなショータイムでした
ありがとう
ほかの学年も
スライムとかゲームとかあって
楽しかった
私なんかの頃はそんなのなかったから
うらやましかったな
さ
また子供たちからパワーをもらったぞ
がんばるぞー
じゃ
しゃぽすみなさい