Yo!Say!しゃぽんばんは



今日は教育実習先の文化祭的なものに行ってきた



担当するクラスが劇やダンス、マジックをやるというので

楽しみだった



んで

前半も後半もちゃんと1公演目を見に行ったよ



話し合いからは不安もあったんだけど



衣装も

音響も

客席もちゃんとしてて



すごいなー

って




お話も子供が書いたみたいで

かわいらしい



笑いも

起承転結もちゃんとあった



マジックなんかは

クオリティが高くて



模擬授業なんかでやったのが恥ずかしいぐらいだったよ 笑



絶対失敗できないし

不安もあったろうにみんなやりきってて




感動したな




ダンスはとってもかわいかった



フォーメーションも毎回変えてて一人ひとり見せ場があって

いっぱい考えて

いっぱい練習したんだろうなーって


私が小学生の頃もダンスクラブだったけど

自分のは笑っちゃうね



本当に今の子供はすごい



そして

私が演劇部にいて学んだことは



みんなで何か1つのことを成し遂げることは

本当に大切で


大きく自分を成長させるってこと


だから

この経験は絶対にこれから役に立つと思うんだ



本当にすてきなショータイムでした



ありがとう



ほかの学年も

スライムとかゲームとかあって

楽しかった



私なんかの頃はそんなのなかったから

うらやましかったな




また子供たちからパワーをもらったぞ



がんばるぞー



じゃ

しゃぽすみなさい