昨日は友達2人と双子の姉と4人で飲み会(女子会(笑))してきました


まずは原宿で待ち合わせをしてラフォーレへ行ってみたものの
セール最終日なだけあってかなりの人
身動きできなかった
断念したよ(笑)
スタバ
行ったり、ブラブラしてから新宿へ移動

ルミネエストでセールで全品300円だったので
カチューシャとネックレスお買い上げ


そしてkinki
13周年が近いのもあってお祝いで、みんなで桃のケーキ
を買いました

そして、友達が予約してくれた飲み放題
カラオケ付きの居酒屋へ

最初はみんな何曲か歌い
その後は語りました

やっぱりほとんどが恋愛トーク

ケーキにはロウソク立てて、ハピグリ
をかけてみんなでkinki
13周年をお祝い


楽しかった(^^)v
あっ、友達のうち1人が仲良くなった人に男子、女子皆にボデイタッチをしちゃうみたいで(笑) 男子には勘違いされちゃうみたいです
(笑)
自分は恥ずかしくて絶対できない(>_<)友達、小悪魔だよ(笑)
あっという間だったけどまた集まれたらいいなぁ

写メはケーキ
と、双子の姉に勝手に飲んでるところを盗撮(笑)されました
(笑)






まずは原宿で待ち合わせをしてラフォーレへ行ってみたものの
セール最終日なだけあってかなりの人
身動きできなかった
断念したよ(笑)スタバ
行ったり、ブラブラしてから新宿へ移動

ルミネエストでセールで全品300円だったので
カチューシャとネックレスお買い上げ


そしてkinki
13周年が近いのもあってお祝いで、みんなで桃のケーキ
を買いました

そして、友達が予約してくれた飲み放題
カラオケ付きの居酒屋へ

最初はみんな何曲か歌い
その後は語りました

やっぱりほとんどが恋愛トーク


ケーキにはロウソク立てて、ハピグリ
をかけてみんなでkinki
13周年をお祝い


楽しかった(^^)v

あっ、友達のうち1人が仲良くなった人に男子、女子皆にボデイタッチをしちゃうみたいで(笑) 男子には勘違いされちゃうみたいです
(笑)
自分は恥ずかしくて絶対できない(>_<)友達、小悪魔だよ(笑)
あっという間だったけどまた集まれたらいいなぁ


写メはケーキ
と、双子の姉に勝手に飲んでるところを盗撮(笑)されました
(笑)

