今日。。。昨日。。。か。。。

一日中寝てたから

寝れるわけなぁぁぁい(w゚∀゚w)な今。。。


日曜日なお休み久しぶりだったのに悔し泣き

起きて、プリキュア?みて(笑)日曜日を噛み締めて(笑)

チャワって、メイクしてっほ

ベッドに戻る。。。

くらくらしたんだもん。。。

ちょっと休むつもりが、お昼すぎてて

お腹へった。。。で、ちょこっとつまんで

また、ベッドに戻る。。。

くらくらしたんだもん。。。二回目

そんでまた、目覚めて8時ビックリ
夜のね。


どっこも行けへんやんorz


だから、堂兄みただけで、ほとんど寝てたな一日でした。。。

寝てるだけだと、メイクって崩れないのね(笑)

テカリもしてないわ。。。







Android携帯からの投稿