昨日の夜ゎ
「YOUも梅酒呑んじゃいなよ」の会でした。

はじめましてな他科のドクターやスタッフもいて ドキドキだったけど

たのしかったぁラブ

たくさんの種類の梅酒があって

ぁたしが呑んだのゎ、覚えてる限りでゎ

あらごしみかん梅酒

薔薇の梅酒

キウイ梅酒

スイカ梅酒

栗の梅酒

マンゴー梅酒

あらごし桃梅酒

ブルーベリー梅酒
あと…忘れた…

メニューにゎ、まだまだいっぱいの梅酒が乗ってて

みんな、それぞれ頼んだ梅酒をみんなで一口ずつ嗜みました(((*´∀`)))

今思えば、スタンダードな梅酒頼んでないな。自分。

そして、梅酒の写真一枚も撮ってないしね(T_T)ぁたしとシタコトガ…

とったのゎ、この黒い焼きそば



東村山のB級グルメらしい。

そして、やっぱりカラオケね。


カラオケきたら、クリームソーダでしょラブ目

ジャンクリ≡ヾ(´∀`)ノ

三時間位いたけど、半分以上残っちゃったというね…

帰る頃にゎ 消化されて動けるようにゎなってたけど

眠気がハンパなぃ(笑)

とても 楽しぃ
「YOUも梅酒呑んじゃいなよ」の会でした。





Android携帯からの投稿