いやぁ~…今週のぁたしゎ 酷かった。゚(ノдヽ)゚。

ぁたしの 今週が 酷かったのか…

どっちでもいぃや…

発熱にゲロリンにゲーリーに侵されまくって

ぉ仕事休んで、早退して、また、休んで…

スタッフのみなさま ゴメンナサイでした_| ̄|○

その間に オリスタを逃し、焼き肉も逃し(T^T)うぅっ

そんな堕ちてるときってか、弱ってる時?

ファンタスティポ観ると 
メチャクチャ クるね。:゚+(p´Д`q).+゚*。

ファンタスティポでパワー貰って コンDVD祭してたら

復活(笑)

なんじゃかんじゃで、今週ゎ トイレとベッドの往復で終わった…

てな、お話しでした_| ̄|○

ひさびさに職場いって、ひさびさに笑ったことに

幸せを感じてしまった KдφRiでした。




Android携帯からの投稿