地元の友達に
ハピバメールКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-R30P300055_DCE.gifしたら
 
ありがとコメント&いい女になるぞКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-index.gif宣言のあとに
不自然なスクロールスペース
 
 
なんだКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-deco_e61.gifって思いながら
スクロールしてくと…
 
 
「ちなみに、誕生日まで3日早いけどね(笑)これもКдθЯiの計算だろぅから、有り難く受けとっとくよ(笑)」
 
………………。
そぅそぅ、計算
( ̄∇ ̄)Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-images.gif
 
って、
うそぉ~んっ
�( ̄□ ̄|||)Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-deco_e69.gif
 
 
ホント、すまんかったКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-download.gif
 
 
あれ?…ぉかしぃなぁ…
 
おっКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-deco_e69.gif今日だっКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-index.gif
 
って、自信満々ゎ
何処からきたんだろぅ…