部屋の掃除しながら
 
“新聞紙ほしぃなぁ…“
って思ってたら
 
 
ピンポ~ンКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-images.gif
 
いつもなら、居留守使うのに
 
勢いで出ちゃった…
 
 
ドアを開けたら
 
そこにゎ なんとКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-deco_e69.gif
 
 
新聞の勧誘Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-rto_i1008.gif
 
あちゃー…と思いながらも
 
新聞とる気なぃですかКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-deco_e61.gif
 
ありませんっКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-sen_i1219.gif
(笑顔で即答)
 
そぅですかКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-sen_i1219.gif宣伝でしたКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-download.gif
と、今日の分の新聞置いてったКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P701358_DCE.gif
 
 
ちょーど、新聞欲しかったのょねКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-990ea903dd12aebeaa889907480b30d9aa63.gif
 
めっちゃ
ぐっとたぃみんぐやぁ~んКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-steal_chk.gif
 
新聞やさん
 
ありがとっКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-index.gif
 
使わしていただきますКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-sen_i1219.gif