どもっ
お久しぶり(゜▽゜)/
タイトルゎ 全くなんの意味もございません
あまりにも衝撃面白ろかったので…
びっくりしたぁ
小林旭………
はいっ
←切り替え
この三日?四日?のblog記事を整理してたら
飽きちゃった(笑)
長いんだもぉん
削るのもやだしぃ
無駄に長いかもだけど
全部書きたいしぃ
だから
休憩で違うこと書くの
やっと見れたんだぁ
ラーメン丸
やっとだょ
あと、スマスマね。
あんなに長く使ってくれてありがたや
CM挟んでくれちゃって
未公開まで
未公開といえば
今回の堂兄未公開?
いつもの未公開っぽくなかったなぁ
最後のティッシュ鼻に突っ込んでる光ちゃんくらぃしか 萌えポイントが…
次ゎ お願いしますょ
あと、ftrのジャーマネ事情ね
かたや、海パンを買いにいかされ
かたや、お近づきになるチャンスが遠退き
つょ とのやり取りが面白すぎる
もぉ一気に秋なっちゃったねぇ
←秋な絵文字がこの二個しかなかった…
Φパーカの季節が来ました
愛のパワーでぬくぬくょ