Q:化粧落とさずに寝たことある?


A:あるあるぅ~ショック!ってか、フツーに朝からぉ仕事の日も、寝るのが4時近いから20時間以上ゎお化粧したままだしあせるんで、スキンケアしても3時間くらいでまたメイクショック!みたぃなあせる


ぉ肌可哀相しょぼん

以前ゎ、したまま寝ちゃうと目覚めたとき 最悪なことになってたけど、オンリーミネラルにしてからゎ

綺麗(笑)カピカピもドロドロもしてなぃ(笑)


でも、いけませんショック!

ちゃんとオフしてから寝ますショック!


意外に、酔っ払ってるときは

そのまま ベッドにDiveぢゃなくて

シャワーとか浴びて、ちゃんとしてから寝てんのょね台風


記憶になぃけどあせる