たまにつぶやきながらКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-5de36ad8c7aef5d1166f42028e399b60.gif
 
 
うちのDOCTORのつぶやきを覗きКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-R30P300002_DCE.gif
 
 
キモッКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-deco_e69.gif
 
 
とか 楽しんでたら
 
 
とぉとぉ めっかっちゃったКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-ti8.gif
 
 
別に めっかんなぃよぅにしてた訳ぢゃなぃけど
 
 
めっかったら めっかったで 
 
 
うるさいってか
 
いらん人にもいいふらすから(笑)
 
 
 
DMに『○○?』って、ぁたしの 名字
そして 差出人みて
 
 
久々に
 
 
 
GyoКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-deco_e69.gif
 
ってなったさぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P701356_DCE.gif
 
 
 
バレたぁぁぁぁぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-deco_e69.gif
みたぃなКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P701356_DCE.gif
 
 
別に いぃんだけどね
 
 
いぃんだけど…
 
 
 
明日から、うるさそぉだКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-ti8.gif