最近なんだか
 
めちゃくちゃКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-jako_i1061.gif 
 
 
とにかく しっちやかめっちゃかКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-o0020002010270811757.gif
 
 
そのおかげで 力尽きてるみたぃで
 
 
blogが打ててないってゆーねКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-images.gif
 
 
昨日も 連勤最終日
 
最後の最後に しんどかったぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-o0020002010637930506.gif
 
明日、休みだからと言い聞かせながら
 
の今日Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-images.gif
 
 
やっと休みだぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-images.gif
 
と 昼過ぎに目覚めКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-images.gif
 
 
何しよっかなぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-images.gif
 
 
買い物いこっかなぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-images.gif
 
 
ランラランКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-images.gif
 
 
気分で 今後のスケジュールを思い起こしてみる
 
 
 
何かおかしぃ
 
 
日にちが 合わない
 
 
 
Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-images.gif
 
 
勤務表 確認
 
 
…………………はぁ……
 
 
一日オフだと思ってたのに
 
 
夜中から 仕事だったぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-ti8.gif
 
 
いっきに テンション
がた落ちで
 
 
しかも 眠れないとゆぅね
 
うん。。。
 
悲しい出来事な今日です。