☆\(満∇腹)/☆ | Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~
ぉ仕事終ってから
スタッフたちと らぁめんに
GO!GO!

同じテーブルに座った人
みんな サラっと
『大盛り

』って
全然 イケるょ

云うから
ぁたしも 『大盛り


』
んん

うまぁいっ


Ga…
麺が減らず………。
隣の人みると

アングル戻すと

増えてるぅ

一緒に
食べはじめたはずなのにぃ

ってか、直前にアイス食べたからやんかっ
(゜o゜)\(-_-)
食べ終えた頃にゎ
寝不足と満腹で 限界

ホントゎ このあと
ぱふぇ しながら
ガールズトークの予定だったけど
みんなも 予想外に満腹しちゃってたから
無しにして ソッコー帰宅

今まで死んでた(笑)
やっと 動けたよぉ


