最近、起きろアラームを
ジェロマにしてる
КдθЯiです
ピーピピッピッピー
で
お目覚め爽やか
天気もいいし、
良いね
良いね
フンフフーン
てな、感じで
余裕こいてギリギリ出勤
現場入ったとたん
はいぃっ
リーダーだった人がお休みで
急遽、リーダーやることに
リーダーの心構えしてないどころか
リーダーゎ、仕事始まる前が 1番のピークで
あたしが、現場入った時間には
もう一仕事終えてなきゃいけなぃ時間で…
バタバタバタ
と一日が
始まりました
しかも、連休前とあってか
いろいろ バタバタが加わり
全体がドタバタめちゃくちゃながらも
みんな 同じ気持ちで
頑張って
時間で 終るという奇跡
ステキ過ぎるっ
んで、ずーっと行きたくて、行けないでいた
マッサージにどぉしても行きたくて
ダメもとで 電話したら
20:30からなら空いてるってぇ
ヤッター
いっつも 行きたいとき
予約満杯で 行けないんだよねぇ
痛いけど 気持ちぃくて
だけど痛いから 毎回、怖くてドキドキすんだけど
やってくれる先生が
容赦なぃ
痛いよねぇ 痛いよねぇ…だけど あまりにも酷いから 優しくできない
我慢してっ
って がっつり やられる…
続けて行かない ぁたしも
悪いんだけどさぁ
無意識に逃げてるみたいで
何回か、
って、足首捕まれて、引きずり戻されるんだ
あまりにも 次にくる
痛みが恐すぎて つい…
今日もかなりの ブランクだから………
でも、終ったあとの爽快が堪らないんだな これっ