おそとの空気が

おいしぃよアップ




ふはぁニコニコって


やってたいけど



気を抜くと





潜んでる花粉さんに


ヤラレるからね(´Д`)




油断大敵ショック!




花粉症でゎ なぃと思うけど




たまに どうにもならなくなる時があるんだぁしょぼん

風邪なのか、花粉なのか
わかりずらぃシラー

性格と一緒で

症状も気まぐれなんだょガーン




きっと台風





そして この子ニコニコ

Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-100404_131144.jpg



Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-100404_131042.jpg



日当たり悪くて

あまり いい環境ぢゃなぃんだけど


頑張って 生きてるょクローバー


新しい芽が たくさん

出てきたニコニコ



うれしぃねっニコニコドキドキ