昨日ゎ
月一の
集会
がありました
また 楽しすぎた
結構、ファッションのカラーとかジャンルが被る子がいるんだけど
昨日ゎ
ドクロ
で被ってた
好きなものが
似てるから気も合うんです
昨日ゎ
主任も参加してたから
暴走トークにブレーキかかるカナ
って思ったけど
そして
完全燃焼
いやぁ
しゃべったしゃべった
お料理も
美味しかったぁ
お料理の写真ゎ
あとで載せます
そのあと、解散して
ふわふわしながら
ふたりでガールズトークしながら歩いてたら
まだ話したりなくて
じゃ、お家で呑み直すかっ
ってことで
お家に向かって
もうすぐお家の前
ってとこで
さっきまで一緒にいたひとから

『今、何処いんの
』
もぉちょっとでお家の前だょ
っていったら
『じゃ、お茶しなぃ
今、さらいに行くから
』
じゃ、お家で一服(-。-)y-゜゜゜
と思ったら
電話切って
ソッコーさらわれた私達
真夜中のお茶会へGO!GO!
まだまだみんな
しゃべりたりないんじゃぁんっ
そのあと、2時までトークゎ尽きず
今日、朝からお仕事だった人
大丈夫だったかなぁ
ぁたしは、ゆっくり
フィギュアみてます