16日のfutariドヤでКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-em_39_38_003.gif
 
 
 
 
 
牛乳を噴き出したエピソードが読まれたみたいでКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-Style1212.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁたしも
 
 
 
 
結構、噴いちゃうんですょねКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-Style1220.gif
 
 
 
 
 
 
ホント嫌なんだけど
 
 
 
 
 
噴ぃちゃうКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-Style1212.gif
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいし、汚いし…Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-em_31_30_1356.gif
 
 
 
 
 
 
ホント、食べてるときゎ
 
 
 
笑っちゃいけなぃКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛乳ゎ
 
 
 
噴いたことなぃけど
 
 
 
 
よくやるのゎ
 
 
 
 
 
味噌汁。
 
 
 
 
 
いっぱい居る時ゎ
 
 
 
 
周り見計らって飲まなきゃいけなぃКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-jako_i1061.gif
 
 
 
 
 
それ伺ってるだけで
 
 
 
 
笑っちゃう時あるし…
 
 
 
 
 
 
 
1番自分でびっくりしたのゎ
 
 
去年の…クリスマス
 
 
 
 
 
 
アイスケーキ噴き出したКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700640_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
目の前ゎもちろん
 
 
 
 
斜め前に座ってた人の
 
 
 
 
 
髪の毛にも被害Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-Style1220.gif
(ぽちっとだょ)
 
 
 
 
 
 
 
もぉしわけなぃКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700967_DCE.gif
 
 
 
 
たしか、隣にいたひとにも…
 
 
 
 
 
 
 
たけど、自分のテリトリーだけゎ
 
 
 
 
 
毎回、綺麗…
 
 
 
 
 
みたぃな☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子なのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
気をつけたぃと思います。