やっぱり
 
 
怒涛…
 
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
予想を超えた怒涛な
 
 
 
 
 
約10時間だったКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-buh_i1895.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ナントカ帰還出来た
КдθЯiですКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-1053193.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が怒涛だったか
 
 
 
 
 
記憶が定かぢゃなぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなもんだょねКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-chig_i1464.gif
 
 
 
 
 
 
明日、休みで救われたКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-rto_i1008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
今、検診期間なのを
 
 
 
 
知らなかった
 
 
 
 
КдθЯiです(笑)
 
 
 
 
 
今日、教えて貰わなければ
 
 
 
 
 
 
また
 
 
 
 
怒られていたであろぉ
 
 
 
 
КдθЯiですКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-reg_down_normal.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、
 
 
 
『今すぐ行ってきなさぃКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700413_DCE.gif
 
 
と言われたものの
 
 
 
 
 
 
 
つい、2、3時間まえに
 
 
 
 
チョコや砂糖、ミルクをたっぷり入れたコーヒーを
 
 
 
 
体内に取り込んでいたとゆぅ…
 
 
 
 
 
 
 
結果が恐ろしいКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-pa_i1055.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、影響せず
大丈夫だったからよかったКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-sen_i1219.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ゎ
 
 
 
万全でいきませぅ。
 
 
 
 
明後日…最終日しかチャンスなぃからなぁ
 
 
 
 
 
また、忘れて食べちゃったら
 
 
 
 
どぉしよ…
 
 
 
 
 
普段、
 
 
 
 
つまむ時間さえ無ぃのに
 
 
 
こぉいう時に限って
 
 
 
 
お腹すいて
 
 
 
食べちゃうからなぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-steal_chk.gif