夜中のお仕事ゎ
 
 
 
やっぱ、ねむぃ(ρд-)zZZ
 
 
 
家出るときギリギリだったから
 
 
タクシーすぐ迎えに来てくれるかビミョーだったから
タクシー呼ぶのやめて
 
歩いてきたら
 
 
 
 
見事なアイスバーンでさКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-jako_i1061.gif
 
 
緊張しながら慎重に歩いてたら
 
 
 
腹筋が痛くなってたКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700889_DCE.gif
 
 
 
んで、
せっかくカーディガン着ようと思って持ってきたのに
 
ロッカーに入れちゃって
現場に持ってこれてなぃしКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700433_DCE.gif
 
 
取りにいくの
 
 
めんどっ…
 
 
 
 
んで、
 
作業する机拭いてたら
ガラスの破片刺さるし…
 
 
 
引っこ抜いたら血ぃでたさКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700967_DCE.gif
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
どぅなの?今日…
 
 
 
って感じでお仕事始まった
 
 
КдθЯiでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何があろぅと
頑張って闘うぞっКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-65P600601_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠ぃな。。。