ポヘー( ̄▽ ̄)
 
 
 
お仕事終ってКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-65P600117_DCE.gif
 
 
 
おぷろ入ってぇКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-R30P300057_DCE.gifКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-o0020002010346753556.gif
 
 
 
 
一息つけたっКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700429_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいまКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-R30P300113_DCE.gif3:10Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700711_DCE.gif
 
 
 
この時間に初挑戦するのわぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700413_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
ハイボールКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-65P600396_DCE.gif
Кдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-65P600442_DCE.gif
 
 
 
前から気になってたんだけどねぇКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-R30P300035_DCE.gif
 
 
 
 
ウイスキーが苦手な
 
ぁたし。。。
 
 
 
 
 
 
でも、みんなが
 
美味しいっていうから呑んでみたくなったКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-o0020002010346753566.gif
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
 
 
呑んだぁぁぁКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-rto_i1008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ga…
 
 
 
 
 
やっぱ、だめぇっКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700432_DCE.gif 
 
 
 
 
だめじゃったКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-70P700889_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3口目いく勇気が
なかったポヘー_(._.)_
 
 
 
やっぱびぃるが
いぃなっなっКдθяi Style~愛に生きて、愛で死ね~-get.gif