今日もお仕事終わったzeアップ



明日から三連休だぁいっラブラブ

KinKiゎ、Jコン始まるねぇニコニコ


北海道ね。



参加する人ゎ

たくさん愛を放って


愛をもらって来てくださいねラブラブ

そして
КдθЯiにも
その愛を分けてニコニコドキドキ


Iwill



愛について


が常に頭のなかで

エンドレスリピートで


どんな場面でも落ち着けるっていうか


癒されるってゆーか


ホッとしちゃってるってゆーか(笑)


歌を聴いてるときゎ

二人の声が優しすぎて
毎回泣いちゃうけど


頭の中で流れてるときは
そんな感じで。。。


それもあってか


お仕事始まってすぐ

スタッフに
「いつも、余裕そうだよねぇ」

いやいや?順番待ちしてるだけですけど?

「マイペースだからいいんだよ。きっと」


だから、順番待ちして、すわって椅子でくるくる回ってただけですってば!


「要領いいんだよ」

なんか褒められた
(≧▼≦)


でも、とくに要領よくとか考えずにやってるし


ま、マイペースっちゃあ、マイペースだし


でもでも実は、順番待ちしながら

頭で歌いながら
椅子でくるくる回ってただけで(笑)

へへっべーっだ!


とりあえず
今日も平和な一日でしたチョキ

また、明日ぁアップ


ってか、今日かべーっだ!