京都土産アップニコニコ
Кдθяi Style~愛に生きて、愛に死ね~-091019_110126.jpg

関西限定のじゃがりこ音符

タコ焼き味ニコニコ


これまた

“じゃがりこ、○○さんにって持ってきてたよアップ


ってスタッフが云ってたけど…


いやいや?私?頼んでませんよ?(゜▽゜)??


誰がと間違ってるかしら?

ま、軽く流しますか台風


そしてアップ
Кдθяi Style~愛に生きて、愛に死ね~-091019_110142.jpg

八ツ橋音符ニコニコ

八ツ橋の匂い好きなんだよねぇニコニコ
Кдθяi Style~愛に生きて、愛に死ね~-091019_113502.jpg

お茶お茶

渋くなくて美味しゅう御座いましたニコニコ


んでんで
Кдθяi Style~愛に生きて、愛に死ね~-091019_112756.jpg

ヨクスベールとオモシロクナール(笑)


誰の薬だろ?って思ってたら

これもお土産だそうで長音記号1

効能がまたウケるニコニコグッド!


“午後、乗り切るために、どっち飲めばいぃ?”
っていったら


“君にはどっちも必要ない!!

云われました…


午後、
ドクターたちにお土産ご馳走様でしたニコニコっていったら
じゃがりこ…って単語が出てきたので


“食べた!!奇跡的に(今日まで)残ってたニコニコ

“だって、あれ○○先生が○○さんにって買ってきたんだもん”

“嘘ぉん!!

“ホント、ホント”

いやいやぁ?リクエストした覚えはないぞぉ?


その
ドクターが登場したので

とりあえず


“じゃがりこ、ありがとうございましたm(__)m”

“食った?”

“食った音符

“そりゃ良かった”

こりゃどーも…みたいな


もしや…
ぁたしは

地方限定じゃがりこ大好きイメージがついてしまったのでしょうか(笑)


確かに
過去一回

仙台に出張のとき

ずんだじゃがりこっ!!

って騒いでリクエストしてたけどね(笑)

きっとそのドクターに吹き込まれたんでしょうな
(゜▽゜)


今度ゎ
どこのじゃがりこ食べれるかなぁアップ音符


楽しみぃニコニコ