はぁぁぁぁぁ。
お腹いっぱぃ
幸せいっぱぃ
ホテルディナー
ドクターとスタッフ3人で
ナンチャラコース(名前忘れた
)
食べてきました


カルパッチョ

ホタテのソテー
写真撮る前に一個食べちゃった
その皿にカメラ向けてたら
向かいに座ってたドクターが
ホタテを一個貸してくれました(笑)

メインのお肉
こっちゎ、フィレ肉

こっちが、サーロイン
違いがわかりません…
フィレのが、柔らかかった
最後にデザート

なんのアイスだろぉ?って大分食べてから
りんご?って呟いたら
“洋梨
”
って、一斉に全員に突っ込まれました
あ…そぉ?リンゴか、一瞬過ぎったモモで悩んでたぁたし…
“ってゆーか、さっき持ってきてくれた人、説明してたし”
あ…そぉぉ?そんなに食べるのに集中してたかしら?ぁたし…
食後のコーヒー
ナナメ前のスタッフのコーヒーに
それ、(ミルク)入れ過ぎじゃなぁい
(笑)
って、茶々いれながら
自分のコーヒー掻き混ぜてたら
みるみる同じ色に(苦笑)
むしろ、自分のコーヒーのが
白い…
すかさず、向かい側から
“明らかに、滝のように(ミルク)入ってたもん”
あ…そぉぉぉ?
自分の行動に
意識がございません

美味しかったから
いっかぁ

毎度、ごちそうさまでしたっ
お腹いっぱぃ

幸せいっぱぃ

ホテルディナー

ドクターとスタッフ3人で
ナンチャラコース(名前忘れた
)食べてきました



カルパッチョ


ホタテのソテー

写真撮る前に一個食べちゃった

その皿にカメラ向けてたら
向かいに座ってたドクターが
ホタテを一個貸してくれました(笑)

メインのお肉

こっちゎ、フィレ肉

こっちが、サーロイン

違いがわかりません…
フィレのが、柔らかかった

最後にデザート


なんのアイスだろぉ?って大分食べてから
りんご?って呟いたら
“洋梨
”って、一斉に全員に突っ込まれました

あ…そぉ?リンゴか、一瞬過ぎったモモで悩んでたぁたし…
“ってゆーか、さっき持ってきてくれた人、説明してたし”
あ…そぉぉ?そんなに食べるのに集中してたかしら?ぁたし…
食後のコーヒー

ナナメ前のスタッフのコーヒーに
それ、(ミルク)入れ過ぎじゃなぁい
(笑)って、茶々いれながら
自分のコーヒー掻き混ぜてたら
みるみる同じ色に(苦笑)
むしろ、自分のコーヒーのが
白い…

すかさず、向かい側から
“明らかに、滝のように(ミルク)入ってたもん”
あ…そぉぉぉ?
自分の行動に
意識がございません


美味しかったから
いっかぁ


毎度、ごちそうさまでしたっ
