ひとりっこで
あまりにも時間を
持て余しぃぃぃ(´~`;)
なのでぇ
ピッカァァァンッ
ひらめきぃぃぃ
クローゼットに体ごと入り
ガサゴソガサゴソ
一人暮らししてから
未開封のダンボール発見
((o(^-^)o))
(≧▼≦)懐かしスぅ
意味不明なものも入ってたけど
楽しぃ
中学でやりとりしてたお手紙もわんさか
ケータイ時代ぢゃなかったからねぇ

いやぁ~
若いっす(笑)
ピュアですなぁ
好きな人と喋れたとかね
今日、どうだった?とかね
時にゎ、女のバトルの内容とかね
今日から、○○を嫌いになります
宣言とかね
色々想い出したょ(笑)
どんなもんヤ聞き逃したぁ
とか、書いてあって
この頃から聞いてたのを
今も聞いてるってスゴイぃ

って、この頃ぁたしゎ、
TOKIO TOKIOって騒いでたよぉな…
いつKinKiに心持ってかれたのか…
でも、KinKiのものもダンボールからいっぱいでてきたから( ̄~ ̄)ξ
今も両方好きなのにゎ
変わらんっ
んでんで、
AirMailとかもあってぇ

今となってゎ
解読不能(☆_☆)
あの頃ゎ、一生懸命読んでたんでしょうね
確か、授業のなかで、講師で来てた外国ティチャーの母国の学校とやり取りしたよぉな…
とにかく
毎日学校にいくのが楽しかったこと思い出したょ
中学時代を過ごしたみんなとゎ
今ゎ、同級生で結成される
絆~KIZUNA~Since1982
として、活動したり集まったり
今も繋がってることが
とても誇りです
今年も絆で
ネブタ出すんだぁ
休みの希望も通って
なんちゃって⑥連休取れちゃったぁ
イェイ☆イェイo(^-^)o
楽しみ楽しみぃぃぃ
だから、肝臓管理期間に突入しまぁす
あまりにも時間を
持て余しぃぃぃ(´~`;)
なのでぇ

ピッカァァァンッ

ひらめきぃぃぃ

クローゼットに体ごと入り
ガサゴソガサゴソ

一人暮らししてから
未開封のダンボール発見
((o(^-^)o))(≧▼≦)懐かしスぅ

意味不明なものも入ってたけど
楽しぃ

中学でやりとりしてたお手紙もわんさか

ケータイ時代ぢゃなかったからねぇ


いやぁ~
若いっす(笑)
ピュアですなぁ

好きな人と喋れたとかね

今日、どうだった?とかね
時にゎ、女のバトルの内容とかね

今日から、○○を嫌いになります
宣言とかね
色々想い出したょ(笑)
どんなもんヤ聞き逃したぁ
とか、書いてあってこの頃から聞いてたのを
今も聞いてるってスゴイぃ


って、この頃ぁたしゎ、
TOKIO TOKIOって騒いでたよぉな…
いつKinKiに心持ってかれたのか…
でも、KinKiのものもダンボールからいっぱいでてきたから( ̄~ ̄)ξ
今も両方好きなのにゎ
変わらんっ

んでんで、
AirMailとかもあってぇ

今となってゎ
解読不能(☆_☆)
あの頃ゎ、一生懸命読んでたんでしょうね

確か、授業のなかで、講師で来てた外国ティチャーの母国の学校とやり取りしたよぉな…
とにかく
毎日学校にいくのが楽しかったこと思い出したょ

中学時代を過ごしたみんなとゎ
今ゎ、同級生で結成される
絆~KIZUNA~Since1982
として、活動したり集まったり
今も繋がってることが
とても誇りです

今年も絆で
ネブタ出すんだぁ

休みの希望も通って
なんちゃって⑥連休取れちゃったぁ

イェイ☆イェイo(^-^)o
楽しみ楽しみぃぃぃ

だから、肝臓管理期間に突入しまぁす
