今日ゎ
仕事が終ってから

スタッフ何人かで

知り合いの知り合いが
やってるお店で

ご飯を食べてきましたニコニコ

全員腹ぺこで

一気に注文走る人
Кдθяi Style~愛に生きて、愛に死ね~-090629_193058.jpg
Кдθяi Style~愛に生きて、愛に死ね~-090629_202156.jpg
Кдθяi Style~愛に生きて、愛に死ね~-090629_221715.jpg

注文をとる店員さんに
『大丈夫ですか?ガーン

って云われちゃったガーン


だけど
全てたいらげ

さらに追加注文べーっだ!


話も盛り上がり
お酒も進む進むビール

閉店時間が過ぎてるのに気付き


おあいそ(;゚0゚)/


そしたら
『お代ゎ頂きませんニコニコ


え゛ぇぇぇぇショック!ドンッ

いやいや…

紹介した本人もいないし、
いいだけ呑んで食べたから
そんな訳にもいかなくて

払います!!
ってだいぶ粘ったけど

受け取れないと
店員ゎ奥に引っ込んじゃって…


結局
代金不明のまま

ご馳走になって帰ってきましたガーン

一体…

いくらだったのでしょう…




○○さん!!

今度、皆でご馳走します!!

今日ゎ、ご馳走様でしたキラキラ

魚里さん音符

とても美味しかったです!!
是非、また使わせて戴きますキラキラべーっだ!


いい穴場スポット見つけましたべーっだ!