大泣きしてる私…

春で切ないモードに入っているのか

自分でも自分がめんどくさいシラー

病んでるシラー絶対…


何がきっかけだったか
覚えてないけど

最近、自分がなんのために生まれてきたのかを

意味もなく考えたりして

考えれば考えるほど
自分の好き放題にしか
生きてなくて

アタシ存在しなくても
なにも変わらないんじゃないか…
って、一瞬頭過ぎっただけで泣いてみたり…

そしたら
嫌われ松子の一生が放送されてて

それ観ながら
勝手に松子と重なって
最後にはしゃくりあげて
大泣きしてたり…

今日は大切な人に暴言吐いて、素直になれなくて
後悔して泣いて…

自分が嫌で、自分がわかんなくて

また、なんで自分はこの世に存在してるんだろ…って始まって

疲れ果てて眠ってしまって
目覚めたら
暴言を吐かれた大切な人は
優しい言葉で包んでくれてて

情けなくて
また泣いて

素直になって
また泣いて

涙で顔がカピカピで

妙にスッキリしてる自分がいて

明日もがんばろって
自分にエールしてる自分がいる

溜まってるんでしょうなぁ
ストレス…

アタシの周りの人たちへ

ストレス発散に巻き込まれたら

ごめんなさいしょぼん

めんどくさくて
ごめんなさいしょぼん