最近、
何時にもまして、
生活リズムが
狂ってます
今日も
朝6時すぎに
ベッドに入ったけど
10時過ぎには、目覚めました(笑)
日中仕事のときは
起きれないくせに…
今日は、
夜中から仕事
でも、友達が夕方に仕事が終わったら、
知り合いのベイベーを
見に行く約束してるから、
明日、仕事が終わるまで
睡眠時間はないんだろうな


乗り切れるだろうか
…………不安………。
クラブ★Misery
何時にもまして、
生活リズムが
狂ってます

今日も
朝6時すぎに
ベッドに入ったけど
10時過ぎには、目覚めました(笑)
日中仕事のときは
起きれないくせに…
今日は、
夜中から仕事

でも、友達が夕方に仕事が終わったら、
知り合いのベイベーを
見に行く約束してるから、
明日、仕事が終わるまで
睡眠時間はないんだろうな



乗り切れるだろうか

…………不安………。
クラブ★Misery