35億♪ | ソメイヨシノ。大切なあなたと手を繋いで見ようね・・。

ソメイヨシノ。大切なあなたと手を繋いで見ようね・・。

大好きなKinKiと息子たちのことを書いてます♪

久々、更新(笑)

本日は、剛君のお誕生日~~♪

 

ま、普通に仕事行ってたんですが

 

職場に姪っ子と姪っ子のお友達が来店(笑)

ポイントカードを作りたいとのことで

 

お友達も勧誘する私♩

もうね、誕生日が平成なのよね・・ま・当たり前か

 

で、明日は長男の入学式・・・雨予報。。。

 

ドンマイ。私、昨日夜な夜な制服(学ラン)の袖を縫いました(笑)

 

問題は・袖のボタンも付け替え・・・・チッ(笑)

メンドクセーーーーー

 

そのまま3年間変えたくないな・・・←弟に使いたい(笑)

 

学ランのホックに苦戦する息子に私・・・・不安(笑)

 

何組かな??ドキドキな長男です。