男児の・・・・ | ソメイヨシノ。大切なあなたと手を繋いで見ようね・・。

ソメイヨシノ。大切なあなたと手を繋いで見ようね・・。

大好きなKinKiと息子たちのことを書いてます♪

絶対は絶対に破られるううっ...マスクを学校に置き忘れから持って帰ってこいと


言ったのに絶対に忘れる・・・


ヒビがずれてくっつくから走るなよって言っても走る・・・・ばかだろ???


こいつの弟も朝、雨降ってたから体操服のかばんにぬれないように上靴袋も


入れたのがまちがい・・・・忘れたもんだと思いスリッパで過ごす小学1年え゛!


あんだけ説明したじゃん!!!!ばかだろ???


うん、うん、だいじょうぶ!!!のお前らの言葉と


ぜったいに!!は


かあちゃん絶対信じない笑笑



もうすぐ恐怖の懇談会・・・・二人同じ日・・・過呼吸になる私ガーン


できのいい息子に巡り合いたかった・・・・チーン涙