なおの頭の中 | ソメイヨシノ。大切なあなたと手を繋いで見ようね・・。

ソメイヨシノ。大切なあなたと手を繋いで見ようね・・。

大好きなKinKiと息子たちのことを書いてます♪

忘れ物がひどく毎日毎日怒っても治らないので


「もう今度忘れ物したらサンタさんに(まだ信じてる)プレゼント


いらないですって手紙かくで!!!」と脅したらやっとやっと


すべて持って帰ってきた!!!!!上げ上げ


のが昨日の話で・・・・本日・・・また算数の宿題のプリント


忘れる・・・・バカ??何をかんがえているのか??


ポケモンのことしか考えてないのか??


何度となく学校の引き出しに鉛筆は出張中354354


また新たな鉛筆を筆箱に入れていくから


出張先は大変なことに・・・○| ̄|_


書いたら筆箱に鉛筆をいれることは


そんなにムヅカシイのか・・??


知り合いの子はだいたい女子なので


そんな話はまずない○| ̄|_


ま、男子でもちゃんとしてる子はしてるえ゛!


で、今日は私も一緒に学校へ


私はパトロール表をコピーしになおは忘れ物をとりに


で、帰ったらなおは友達と合流し夙川へ魚取りに行くというので


全力で止めました!!!!このくそ寒いのに川に入る発想に


バカを通り越して呆れました・・素直に私のいうことを聞き


二人して児童館へ去って行きました自転車


類は類を呼ぶのか相棒も一緒に楽しむタイプ~~スマイル


止めてくれる友は・・・ムンクの叫び


タイミングよく会えたから止めたけど


きっと会えずにいたら明日二人とも欠席だろ??ふっ


で、宿題はいつやるね~~~~ん!!!


泣きながらやれよ・・公文の宿題もあるぞ・・・


母は疲れた・・・ガクリ