センチュリー21 三国ヶ丘店のプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

皆さん、こんばんはやや欠け月

三国ヶ丘店の事務員ですニコニコ

 

早いもので、もう4月に入りましたねチューリップ赤

ここのところ立て続けに雨が続いていて

変な感じがしますが……うーん

 

でも、4月と言えばお花見ですよねラブラブ

私は早速お花見に行ってきましたニコニコ

 

今年は「万博記念公園」です桜桜桜

 

平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていましたよ男の子女の子男の子女の子男の子女の子

 

今年のお花見は満開ではなく、まだまだ蕾が多かったですが、

行く年によって、満開だった年や桜吹雪が幻想的だった年や葉桜の年も

あったりして、いろんな桜を楽しんでいます飛び出すハート

もちろん綺麗な桜と美味しいご飯と美味しいビールと日本酒もお弁当生ビール日本酒笑

 

のんびりと自然の中でくつろいで、最後に太陽の塔とさよならしてきましたパー

 

皆さん、季節の変わり目ですのでどうぞご自愛くださいませウインク