センチュリー21 三国ヶ丘店さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

皆さん、こんばんは星

三国ヶ丘店の事務員ですニコニコ

 

先日、楽しみにしていた「大阪モーターショー2023」に

行ってきました飛び出すハート

 

初日ともあって、平日にもかかわらずたくさんの来場者が……あんぐり

 

 

皆さん、この日を楽しみにされていたのでしょうね音譜

 

まず目に飛び込んできたのがダウンダウンダウン

 

 

真っ赤なクラウンでした!!

こんな車で颯爽と走っているとかっこいい女性って感じですよねサンダル

 

次は、レクサスLMですNEW

高級感がたまりませんね……キラキラ

 

 

こんな高級車もありました目

街中で走っていると目立ってしまいそうな模様のポルシェですびっくり

 

 

次は、マツダのアイコニック・エスピーですキラキラ

ドアが斜め上方に跳ね上がるガルウイングドアでとてもかっこよかったですグラサン

 

 

次は、名前に注目して頂きたいのですが、トヨタのセンチュリーですビックリマークビックリマーク

そう、弊社と同じ名前なんですよね~ウシシ(弊社の宣伝もしちゃいました笑

 

 

ここで、ご注目ドキドキドキドキドキドキ

モーターショーと言えば、コンパニオンガールですよねキスマーク

とても綺麗な方で、お色気たっぷりございました付けまつげ口紅

 

 

かっこいい車と、綺麗なコンパニオンガールで目を肥やした後は

お腹も満たさないと……との事で、毎度のフードコートへナイフとフォーク

 

 

たくさんの美味しそうなお店の中から選んだのがこちら下差し

 

 

札幌ラーメン「武蔵」さんの濃厚焼豚こがし味噌ラーメンですラーメン

(唐揚げは別のお店で買いました……ウインク

 

焼豚が柔らかくて美味しく、半熟卵のゆで加減も抜群で

麺もスープも私好みでとても満足、満足でしたよだれ飛び出すハート

 

一日がかりで回りましたので、まだまだご紹介させていただきたい

車がたくさんありますので、続きはまた後日に……リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前