みなさん、こんにちはビックリマーク

センチュリー21近畿不動産販売東住吉店の事務員ですキラキラ

 

4月も残すところ1日となりました。

本当に月日が経つのが早く、1日を大事に過ごしています。

 

本日のブログは、

私がおススメしたいラーメン屋さんをご紹介させていただきます。

その名は「ラーメンステーション」です。

大阪・静岡・兵庫・福岡・神奈川の5カ所に店舗があります。

「2ヶ月に1度、名店の味が入れ替わる」というラーメンステーションが掲げる共通コンセプトのもと全国の名店のラーメンを隔月替わりのラーメンが味わえます。

メニューが豊富なうえに、店内の内装もすごくおしゃれです。

女性が一人でもすごく入りやすくなっています。

 

私は、今月オープンした

近鉄八尾店に行ってきました。

今回食べたのは、「焼き干し中華そば | セイマル中華そば」です

オープン初日に行ったのですごく混んでいました笑い泣き

私は、ラーメンをあまり食べないタイプだったのですが、

ラーメンステーションのラーメンは

あれもこれも食べたいとなってしまいましたニコニコ

一品料理の餃子も気になります。

沢山のメニューがあるので全制覇したいと思いました爆  笑

ぜひ皆さんも「ラーメンステーション」に

一度行ってみてくださいおねがい

 

不動産の事なら

センチュリー21近畿不動産販売東住吉店にお任せください!!