みなさん、こんにちは!!

センチュリー21近畿不動産販売東住吉店の事務員ですラブラブ

 

4月もあっという間に、後10日間で終わり

5月になりますね。

1日1日が経つのがあっという間でびっくりしていますびっくり

 

暖かい日も続いており、お花見やバーベキュー日和ですねニコニコ

そんないい天気の日に、私は先日お休みを頂き

12日に公開されたばかりの映画を観に行きました。

作品名は「名探偵コナンの100万ドルの五稜星」です。

 

私は、アニメの中だと名探偵コナンが大好きで

中学生2年生ぐらいから決まって毎年公開したら、映画館に観に行っています。

今回も前もってチケットを購入し座席も予約していました。

映画館に到着し、チケットを発行した後

グッズ売り場を観に行きました。

沢山持っているのに、クリアファイルをまた買ってしまいました。

毎年、クリアファイルを買っている気がします爆  笑

パンフレットも毎年購入していますおねがい

みなさんは、映画に行くとパンフレットを購入したり

グッズを購入したりしますか?

 

好きな映画とかありますか?

 

今回の映画もすごく面白く、

ハラハラドキドキする映画でした。

服部平次と遠山和葉の幼馴染ペアがついにと思っていたのですが

あんな結末になるとは…

ぜひ、みなさんも一度は観てください。

 

今なら、全作品を配信しているみたいです!!

 

 

不動産に関する事なら東住吉店におまかせ!!

相続・空家・住み替え などなど

経験豊富のスタッフがお力になります!!

 

ぜひ一度お話だけでもいかがでしょうか

お問合せ・ご来店心よりお待ちしておりますビックリマーク