みなさまこんにちは!

センチュリー21近畿不動産販売東住吉店の事務員です🍃

 

桜も葉桜になり、春もそろそろ終わりですね照れ

過ごしやすい気温とお天気で、気分もるんるんです!

 

春の甲子園をみて野球がしたくなり、バッティングセンターに行ってきました!!

 

 

野球は遊びでしかしたことはないのですが、当たった時は気持ち良いですよね!

 

 

バッティングセンターのコインって場所によって違うのが好きです飛び出すハート

何回か打ったのですが、ホームランどころかヒットにも当たりませんでしたあせる

次の日、きちんと筋肉痛になりました笑い泣き

営業さんで、野球をしていた方に今度コツを聞いて、次こそはヒットを狙います!!

 

 

 

お家のご購入・売却、相続などでお悩みの方はお気軽にご相談ください🏠