みなさまこんにちは!

センチュリー21近畿不動産販売東住吉店の事務員です🍃

 

営業さんからお土産をいただきましたニコニコ

ディズニーのミッキーラスクです♪

 

 

もうパッケージがお洒落で可愛いすぎますラブ

写真を撮るのを忘れていたのですが、ラスクにもミッキーがいました飛び出すハート

私もディズニーが好きで行ったりするのですが、こんなお洒落なお土産があるなんて知りませんでした👀

お土産話もいっぱい聞こうと思います!

 

ゴールデンウイークももうすぐですね!

みなさんはもう予定を立てましたか?

私は絶賛計画中です笑い泣き

 

お家のご購入・売却、相続などでお悩みの方はお気軽にご相談ください🏠