みなさまこんにちは!

センチュリー21近畿不動産販売東住吉店の事務員です🍃

 

昨日、一昨日辺りから暖かくなってきましたね

今日は晴天なので、お洗濯物も早く乾きそうですキラキラ

満開の桜ももうすぐなので、とっても楽しみですラブ

 

昨日は、もっと春を楽しみたい欲が急に出てきてお花屋さんに寄り道してしまいました笑い泣き

チューリップをメインにスイートピーの可憐さに負けてしまい一緒に買っちゃいました飛び出すハート

春はお花が本当に綺麗に見えるので、大好きです!

 

 

ゆっくりとたくさん春を楽しんでいきたいと思います!

ちなみに、事務員さんに好きなチューリップの色は私の好きなチューリップの色と同じでした笑い泣き

入学式とかにも良く見ますよね!

 

家の玄関に飾っていると、

愛犬が「一体、ごそごそと何してるんだい?」と言わんばかりの表情で飾り終わるまで見守ってくれました🐕

桜が咲いたら、一緒にお花見に行きたいです飛び出すハート

みなさんは何色のチューリップがお好きですか?

 

お家のご購入・売却や相続などでお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ🏠