みなさん、こんにちはビックリマーク

センチュリー21近畿不動産販売東住吉店の事務員ですニコニコ

 

少しずつ暖かくなってきてると思いきや、

今日は少し肌寒く感じました。

 

本日の投稿は、

以前伊勢市に食べ歩きに行った時のことを載せたいと思います。

 

伊勢市にある、おかげ横丁に行ってきました!!

沢山ある中から、お肉のお寿司や豚まんやライスバーガー

唐揚げ棒など沢山食べました。

 

夜ご飯には、マグロ丼と伊勢うどんを食べました。

すごく温まり、おいしかったです爆  笑

 

食べ歩きもして、お腹がすぐいっぱいになりました照れ

 

お土産に、赤福餅を購入し帰りました。

三重といえば赤福餅だと私は勝手に思っております飛び出すハート

 

三重と言えば何がありますか??