みなさまこんにちはCentry21近畿不動産販売 東住吉店事務員です🍃

先日、4年ぶりの天神祭りがありましたね!

私も行ってきました♪

 

1時間半にも及ぶ打ち上げ花火がとっても綺麗でした✨

 

 

 

 

カラフルな花火から大きいシンプルな打ち上げ花火まで、音と心臓にまで響いてとても心地よい時間でした♪

私は花火を全て見てから屋台をぶらりと回ったのですが、屋台も沢山並んでいました!

屋台といえば毎年、注目商品!みたいなのがあるのですが、今年は久しぶりということもあり、そういったものは見受けられなかったです…!

 

 

 

 

 

今年は打ち上げ花火が打ち上げられる度に、

小さい子の『た~まや~!』という黄色い大きな声も響いてましたよ♪

とっても可愛らしかったです♪