スパイダーフラッシュローリンサンダー | ネギの母

ネギの母

またつまらんブログを書いてしまった…

ある日突然の誘いでお花見しに横浜へ🌸🍺🌸




最近みなとみらい近辺来すぎなーwww






海っぺりで「サザエの~中は滑り台~」ってやって騒ぐ25歳(笑)



そのあとはもちろんビール*\(^o^)/*ビール博物館なるとこがあっていろんな国のいろんなビール飲んだー!!!
↓これはちと甘かった…


ビールいっぱい置いてあるとこ行くと次はみんなで来たいなーって思っちゃう🍻とりあえず騒ぎたいねww





そしてこの日遊んだ相手が仕事先で貰ったというアメーバ様の水……!!\(゜□゜)/レアじゃね???wwwこれアメスタとか出た麺がたまーに上げたりしてるよねwwwwww某緑の可愛いネギっぽい人とかアゴの長い人とか←



最後は横浜で買ったかんざし*\(^o^)/*結構簡単に髪まとめられて超便利!ジャパニーズカルチャー最高ね!いっぱい集めたくなっちゃうね!
Why japanese people!!!!!!!!
違うかー笑


※タイトルに特に意味はありません