玄関にオレンジ色の夕日が差し込んでいて


夕日めっちゃびつくり byaimoオレンジやーーーーんキャーっていい年した奴が


無駄にテンション上げてパシャカメラ



Love Criminal

うーーん。オレンジっぽくも見れるけど微妙だなぁがーん


って反対側を向いたらなんと虹がぁー



Love Criminal

雨降ってた感じもないのに珍しいなぁ溜息


2階の部屋に移動したら、下からはこの部分しか見えてなかったのが


雲に隠れながらも半円に見えたんだけど、距離が近すぎて・・・


全部がカメラに収められなかった泣かないで



Love Criminal

ってことで上の部分だけパシャ


・・・結局下で撮った部分の方がキレイキラキラだったなぁガクリ(黒背景用)



Love Criminal

Love Criminal

うーーんtakenoko結構キレイに撮れたかもぉ音符


毎日の何気ない風景でも大分癒されますよねはーと