59歳6ヶ月のバスガイドさんと共に行ってきましたsei


軽快な毒舌トークと高速道路沿いに米軍居住地や基地があり


沖縄の米軍との生活の近さの実情も真の辺りにしたり・・・して


いざ海洋博物園へ


Love Criminal


美ら海水族館の玄関?の写真も撮ったはずなのに間違って消して


しまったようで、残念ながら画像はないですが♥akn♥


ってか、ここまで美ら海水族館まで遠いのーーーー


さてさて、美ら海水族園の中に入ったら魅力手に魚たちが泳いでるの



Love Criminal

Love Criminal



年女の辰年生まれなのでタツノオトシゴは外せませんよねー

青いバックにきれいに泳いでて素敵。


Love Criminal


パンフレットでもよく観る光景もパシャ


Love Criminal

Love Criminal


美ら海と言えばジンベイザメ。


上からのライトも丁度良くて絵になりますねーー


水族園好きーーーはーとな人じゃないんだけど癒されたぁw