老健大会も無事に終了して


私と同僚はもう1泊して美ら海水族館へ行く予定だったので


職場で老健大会用に予約して貰ってたホテルから移動aya


別のホテルへチェックインして、お勧めされた夜の首里城へテヘッ


下調べもせず、思いつきの行動だったのでsei


首里駅についたはいいけど、どう行ったらいいか分からず・・・


バスに乗ろうっっ!!っと思っても時刻表の時間を過ぎてもバス来ないし


ってな訳で結局はタクシータクシーに乗って首里城へ


首里城付近に着いたら7時ごろで、入ったら駄目な雰囲気が出てて・・・


警備員さんに聞いたら「7時30分までだから入ってもいいよ」ってラブ


どこに行っても「7時30分までに出てください」と急かされながら回りました。


けど、ライトアップされた首里城は凄いキレイだったよぉキャ



Love Criminal

Love Criminal


Love Criminal


Love Criminal


首里城の展望台から見れる夜景もきれいでしたよぉー

Love Criminal

皆様、沖縄に行かれた時は是非夜の首里城へ♪


ただ7時30分までに出なければいけないので、時間には余裕を持ってね。


じゃないと、私たちみたいに走り回る羽目になりますよぉー


それも楽しかったけどねw