前回から大分空いてしまった☆


沖縄出張の理由はこの老健大会に参加するためびっくり


2日目・3日目は老健大会のために、沖縄コンベンションセンターへ


ジャニーズのコンサートで行ったことないのにぃちーん



Love Criminal


Love Criminal

ここでコンサートが行われてるんだぁはーと

っと間違った理由でテンション上げちゃってましたぁ笑


ここで開会式が行われたのですが、台風が過ぎた直後


海の近くってこともあってか、会場が凄く寒くてガクリ(黒背景用)


絶えられず、私の新の目的地びつくり byaimoトロピカルビーチへ



Love Criminal


Love Criminal


ここで光一さん・ふぉーゆー・町田さん・ヨネさんが遊んだんだaya


Love Criminal


ってか海キレイキラキラ本当に水が透き通ってる


それに、海水だから触ったらベトベトするイメージなのに


全然ベトベトしなくて、私の知ってる海と全然違った。


Love Criminal

海岸も小さい貝殻がいっぱい落ちててキレイだったぁーキャー


1日目、2日目共に時間があればトロピカルビーチで遊んでたw


きちんとお仕事もね。


同僚の発表聞いたり、ランチョンセミナー参加、自分も発表したし・・・


上司からのいいつけの新製品のサンプルも大量に貰ったよsei



Love Criminal

上は私が発表を行った会場sei


以外に大きかったし、朝一にも関わらず立見も居た下


最初は余裕を噛ましてたのに、土壇場で緊張しまくったしねぇー


まぁ、いい思い出&経験になりました