出張で沖縄に行ってきましたラブ


神戸空港17時45分発とかの飛行機ルフトハンザだったので


那覇空港に到着したのは20時前でしたガクリ(黒背景用)



Love Criminal


空腹で到着したけど、飲食店はすべて閉店してて汗


即、宿泊ホテルの最寄り駅へ移動


やってそうなお店の光を目指して、沖縄居酒屋へダッシュ


沖縄の郷土料理をセレクトして注文


島豆腐・沖縄名産のサラダ・グルクンのから揚げ・マンボーのから揚げ


グルクンのから揚げ以外写メ忘れちゃった汗けど



Love Criminal

ご飯食べてまったりしてホテルへ移動。


迷子になったんだけど、素敵なしまんちゅに助けられて


無事キラキラホテルに到着


部屋に入ったら、まさかのダブルルームを一人使いハート



Love Criminal


しかもっ♥akn♥お風呂が洗い場つきだったんですーーー



Love Criminal


こんな素敵なお部屋で2(ピンク)泊させて頂きましたきゃー


それも、全部費用は会社持ちでありがたやぁーーー