節約 | Kのブログ

節約

当然ですが、外食を減らし自炊することです🍚


外食できなくなってから、自炊する回数が増えました鍋


会社の飲み会とか接待がなくなって、本当に良かったですおねがい


行きたくない集まりなのに、出ないといけない感じも時間とお金の無駄だと思っていたから今の生活の方が良い人も多いはず?


おじさんは家事全般を家族にやらせているから仕事オンリーで暇なのかもしれないけど、なるべく平日にその日の家事を終わらせてお休みは別のことしたいですニコニコ


おじさんとは職場で長時間会っているから、就業時間外にわざわざ集まる必要ありませんてへぺろ


暇なおじさんの暇潰しにされないように気を付けましょうびっくりマーク


プライベートはなかなか会えない趣味や地元の友人や家族やペットと過ごしますコーヒー

おすすめの節約方法教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る