こんにちは(^O^)!!

 

最近気温も上がってきて、日中はぽかぽかして

もう季節は春ですね(*^_^*)❤

(本日はあいにくの雨ですが、、、)

 

春に悩まされるものといえば、花粉症ですね(;_;)

社内も花粉症に悩む人が多々、、、。

 

ただ、今回は花粉症のお話ではなく、

春の日焼けに関してご紹介させて下さい!!

 

きっと日焼け対策を夏前にされてる方も多いのでは、、、?

 

紫外線は、実は春が一番危険なのです!!!

紫外線にはUVBとUVAの2種類があり、一般的に日焼けと呼ばれるものは、紫外線の約10%を占める、

UVBの仕業なんです。エネルギーがとても強く、赤くなったり、黒くなったりする原因です!!

 

一方UV-Aは紫外線の残りの約95%を占めるもので、エネルギー自体はさほど強くはないですが、

ハリや弾力のもとになる細胞組織を破壊し、シミの原因にもなるんです(;_;)

 

夏前に日焼け止めを塗るのではもう遅いんです!!!

 

 

というわけで、今回はプチプラの日焼け止め下地を2つご紹介いたします(^^)/★

まず、1つめはスキンアクア トーンアップUVエッセンス

こちらの金額は873円です!!

SPF50+PA++++で日焼け止め兼化粧下地に使用できるものとなっております(^O^)♪

テクスチャー、カラーはこんな感じです↓

写真で見るよりもう少しラベンダー色がでています♪

塗った感じはべたつかず、さらっとしていて、日焼け止め独特のにおいもなく、

お手頃で、さらにトーンアップもしてくれるという優秀アイテムです★

 

実は、このアイテムは顔だけでなく、体にも使えるので、1本あれば全身日焼け対策ができるのです(@_@)!!

 

 

続いては、おしろいミルクの紹介をします(こちらは美容マニアの友人のおすすめです!)

 

 

こちらの金額は1800円(税別)です。

こちらのポイントは、

朝用乳液+日焼け止め+下地

1本で3役もしてくれ、忙しい朝にはかなり時短ができる優秀アイテムです(^^)/❤❤

さらっとしたテクスチャーでこちらもSPA50+ PA++++となっております♪

日焼け止め独特の臭いが苦手な方や、朝忙しい方におススメのアイテムとなっております(^O^)!!

そして、毛穴を隠して透明感をアップさせ、さらに皮脂と水分のバランスを整えるので、

毛穴の目立たない『つや玉』のある肌でいられるのです!!!

 

 

いかがでしたでしょうか??

今からの季節、かかせないアイテムとなってくる日焼け止め。

値段の高いものからプチプラのもの。

何を買えばいいのか、どれが自分に合っているのか、、、。

いつも使うものだからこそ、私も日々悩みながら研究しています!!

今後も、自己満ではありますが、こういう美容アイテムや気になったものをご紹介できたら、、、

と思っております(^^)/★

 

 

 

 

以上!美容のことを更新していますが、不動産会社の事務員でした(^○^)!!笑

 

 

 

弊社HPはこちら↓