第18節 vs立命館大学 | 近畿大学サッカー部のブログ

本日、11時30分より
高槻市立萩谷総合公園サッカー場にて
行われました
立命館大学との試合について
ご報告いたします。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



【スターティングメンバー】
GK 1大西勝俉
DF 2西浦一志、15木田稔彦、20安田潤二、5清水大輔
MF 4水谷尚貴、8大北啓介、14田中福彦、11刈谷聖哉
FW 23田中直基、7布施俊樹

【リザーブ】
GK 12中山開帆
DF 17吉田彬哉
MF 10山脇揚平、6松本惇史、30小川和俊、13黄山晃宏
FW 9田中啓太

【交代 OUT→IN】
11刈谷聖哉→10山脇揚平
8大北啓介→6松本惇史
23田中直基→9田中啓太

【得点】
39分 武田有祐(立命館大学)
64分 坂本一輝(立命館大学)

【スコア】
前半 0-1
後半 0-1 → 0-2試合終了






前節は試合終了間際にゴールを決められ
負けてしまいましたが、
今節も勝ち点3を
得ることはできませんでした。


ロスタイムの最後まで全員で走りましたが
前節に引き続き、
残念な結果となってしまいました。


なかなか勝つことができませんが、
チームの目標に向かって
日々練習するしかありません・・・

マネージャーは
出来る限りのサポートをし、
結果がついてきてくれることを
願うのみです。。


次節こそ勝ち点3を得られるよう、
またこの1週間で
調整したいと思います!





さて、明日は8時から
クラブセンターにて練習ですが、
明後日28日(日)は
天理親里ラグビー場にて行われる
ラグビー部さんの公式戦を
観戦する予定ですキラキラ


ラグビー部さんには何度も応援に
来ていただいているため、
日曜日はいつものお礼も兼ねて
全員で観戦したいと思います!





また最後になりましたが、
平日の開催にも関わらず
会場まで足を運んでくださった
保護者の方や関係者の方々、
お忙しい中ありがとうございました。


次節の会場も遠方ではございますが、
ご都合がつきましたら
ぜひお越しください!

お待ちしておりますキラキラ


では、おつかれさまでした!